Fait Accompli

タイトル変えました

ブログ納め

こんばんは。今月の中途半端な時期から始めたこのブログですが、今年最後の更新となりそうです。

年末年始の休暇を楽しんで…いるわけでもなく、明日も普通に仕事です。社畜の馬車馬は、年末ギリギリまで働きます。毎年そうなので、もう慣れてしまっているところもありますが。

 

このブログはジャンルなしで自由に書いていく方針ですが、どうもハロプロ関連に偏ってしまっています。来年も同様、自由にと言いつつハロプロに多少の偏りを持たせて書いていきたいと思います。まあ偏っていても、他の人のブログやnoteのように熱くはないと思います。

最近このnoteってのが流行っているようですが、たまに人の文章を見ていると、食べ過ぎて消化不良を起こすような感覚に陥るので、なるべく見ないようにしています。(書いている人による)

こんなこと書いておいて、私のブログはTwitterでちゃっかり宣伝するという、自分勝手極まりない奴ですが、まあそこは大目に見てやっていただけたらと思います。

来年はどんな一年になるやら。私個人としては、暮れからこんなこと言うのは良くないんですが、一筋の光のような希望すら持てない、夢が見れない、期待値ゼロという年になりそうです。悲観的すぎますね。でも、そんな年だからこそ、いろんなことに気をつけたいのです。変な病気にかからないとか、不摂生しないとか、もう年齢も年齢ですし、そういうところで自分自身を色々見直し、極力いろんなことをセーブしていこうかなと考えています。現に先日不意にコロナにかかってしまったし…

こんな人(ブログ)ですが、来年もどうかご贔屓に。よろしくお願いします。